家族の笑顔と緑あふれるあなたのための癒し空間 雅楽庭

外構エクステリア施工実績

エクステリア外構への想い

ジャパニーズモダン

ビフォーアフター

お客様の声

最新施工事例

外構エクステリア展示場


受賞歴


豆知識


外構エクステリアの管理について


新潟新光園スタッフ紹介


新光園イベント情報

雅楽庭ブログ

アフターメンテナンス日記

16b526bc41da14517475d9b29f849777

LIXILエクステリアコンテスト2016 エクステリアリフォーム部門において新発田市S様邸のお庭・外構のリフォーム工事が「銅賞」を受賞することができました!施工例はコチラから
ガーデンスタジオ雅楽庭 常設展示場のご紹介です。
トピックス

2017年2月20日
スタッフの丸山です☆早いもので2月も3分の2!梅のつぼみも膨らみ始め今か今かと開花のタイミングを計っているようですね♪今日は数年前にお庭の工事をさせて頂いた新潟市南区の(株)髙廣さまへばらの剪定、誘引作業行ってきました様子です♪
2017年2月13日
スタッフの丸山です☆阿賀野市安田サントピアワールドで開催中のウィンターガーデニングショー2017。冬の寄せ植えコンテストで見事「銀賞」を頂くことができました♪やったね♪
2017年2月10日
スタッフの丸山です☆今週は濃かった!そもそも2月は濃厚です(笑)イベント。講習会。勉強会。庭造り。今年も寄せ植え。そうそう今年もサントピアワールドで明日から開催されるウィンターガーデニングショーの冬の寄せ植えコンテストに出品しました!自分らしさ全開の作品を一足お先にどうぞ♪
2017年2月9日
GARAKUTEI BLOG「庭って何?ひとりひとりのお庭ストーリー、日常から非日常へ。」UPしました。私が日々お庭づくりをする上での想いを再確認した一日でした。
2017年2月5日
2月3日に行われた「LIXIL・エクステリアコンテスト 2016」の表彰式に行ってきました!応募総数6858作品の内全国入選作品0.7%の狭き門!今回はリフォーム部門で銅賞をいただきました!


お仕事の流れ

サービス内容

よくある質問

会社概要

pagetop