こんにちは。新光園の野瀬です。
寒い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
そこで以前にもお伝えいたしましたが、2011年LIXILエクステリア施工コンクールの
表彰式に先週ヒルトン東京に行ってきました。
昨年の全国入賞(銅賞)に続き今年も銅賞を頂きました。今回は、全国からの作品応募数5,808作品のうち
260作品が、地区入選。 その中の47作品が各部門別に金賞・銀賞・銅賞の全国入賞になります。
今回の受賞作品は、ガーデン部門で応募した新潟市のK様邸のお庭です。
手前に設けたレンガ造りのレイズドベット花壇には、奥様が四季おりおりの草花を植えとても優しく柔らかい感じ
がします。
余談ですが、レイズドベット花壇とは椅子に座って作業できるスペースのことで、しゃがんで腰を痛める心配が
ありません。
高さのあるプランターがお勧めです。
K様からは、一昨年外構工事のお仕事を頂き、そして去年ガーデンルームと植栽工事のお仕事を頂きました。
そのおかげで
今回も素晴らしい賞を頂くことが出来ました。これも日頃大変お世話になっている客様のおかげと思っておりま
す。ありがとうございます。
私たちは、お客様に支えられ毎日の仕事に励むことができます。作って終わりではなく、今後のお庭のメンテナ
ンスを含め、末永いお付き合いが出来ればといつも思っています。
スタッフ一同この想いを胸に一人でも多くのお客様の夢が叶えるよう頑張らせていただきます。
結果は、後からついてくるものだから・・・・・・・・・・・・・・・・・














