イルミネーション♪

塩引き鮭

右ならえ~

塩引き鮭のオンパレード

ああ~今年も終わりかなって感じです




















タカショー照明

昨日、お庭困った隊出動

行先は、弥彦・T様邸。

「すみません、芝刈りの際フットライトのコード切っちゃいました!」の





タカショーライティング

本来ならば施工した際、土中にコードを埋設しなければいけなかったのですが・・・・・

これは当社のミスです
T様 ほんとすみませんでした。





タカショーフットライト

ドライコーンで結束し、漏水防止にコーキングの充填で完了!









ライティング

通電チェック

ご不便お掛け致しました。今晩から通常通りお使いください























イルミネーション

話変わって、店舗イルミネーションの一部取り付け完了

来週はクリスマスそれまでには










タカショーイルミネーション

ガーデンルーム内のクリスマスツリー

夜な夜な組み立てるツリー。
結構楽しんでやってます!





オーニング

雪が降るとLEDの灯りが幻想的でこれがまたいいんですよね











ローボルトライト

そこで営業・・・・・・・・・

雅楽庭では照明機材、イルミネーションいろいろ扱ってますよ










スポットライト

量販店には無いちょっと大人のデザインと

灯りで癒されませんか