横浜へ!

エクステリア

昨日、表彰式に横浜へ

横浜~ 何年振りだろ・・・・
港町風情があってやっぱりいいな~















庭

昨日の表彰式は、ビルダー(建築屋さん)が主となる
コンテスト その中で、外装エクステリア部門全国入賞
頂きました! 今回もまたまた緊張しまっくり














新潟

式典後は楽しい懇親会

ほとんどが建築屋さんで面識も無いのですが、お酒の力って怖いですよね~
誰とでもお友達になってしまうんですから



ガーデン

こちら真ん中のイケメン
大阪の岡本ガーデンさん!

5年前店舗を立ち上げる際、視察にお邪魔した岡本ガーデンさん。

「あの時はびっくりしたな~アポなしで突然来るんだから!」
  
今思うとホントご迷惑お掛け致しましたあの時、アドバイスとヒントを頂けた事 今でも忘れません ありがとう






植栽

最後は気の合う仲間でハイチーズ

今回も、沢山のいい話が聞けスキルアップできたかな!!