店舗情報&最近のお気に入り 

こんにちは。
ガーデンスタジオ雅楽庭 がらくてい 野瀬です。

昨日、今日とずいぶん冷え込みましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。o(^-^)o

毎日ちょっとずつ進行している店舗改造(?)

だんだんカタチになってきているようでスタッフ一同ますます張り切っています。

今日は只今展示してある数少ない商品の中から私のお気に入りのガーデンポットをご紹介します。

アンティークガーデンポット 新潟のガーデンスタジオ雅楽庭がらくてい

アンティークガーデンポット  ガーデンスタジオ雅楽庭がらくてい



この立体的な花びらがなんとも言えずいい感じ(*^-^*)

季節の花を寄せ植えしても、そのままオブジェのように置いてもなかなかGOODだと思いませんか?

寄せ植え ガーデンスタジオ雅楽庭がらくてい

寄せ植え ガーデンスタジオ雅楽庭がらくてい



うっすらとピンクに色づいた四季咲きのエリカ・ホワイトデライト、可憐な宿根草のイベリス。

存在感のあるポットに、白からうすいピンクの花びらのグラテーション、紫がかった葉の色が繊細でステキです。

そして何よりうれしいのが見た目よりお財布にやさしいポットのお値段はなんと、2940円。

ちよっとお買い得な感じ、しませんか?

少々お時間を頂きますが、寄せ植えもお好み、ご予算にあわせ承っておりますので遠慮なくお申し付けください(^-^)

そして

最近のお気に入りがこれ(これは私物です)

どんぐり くるみ ネックレス 雅楽庭がらくてい

お友達のお知り合いに作っていただいた胡桃とどんぐりをくりぬいてつくったネックレス。

長さ調節もできる便利もの。

色違いでいろいろ作っていただきました(〃ω〃)

この冬大活躍の私物アクセサリーです。

もっとよくご覧になりたい方も雅楽庭店舗にいらしてくだいね(^o^)/

ゆううつな長い冬は少しでもお気に入りのものに囲まれて過ごすのがいいですね(^-^)