季節を感じるアプローチ 新発田市M様邸

みなさん、こんにちは。

新潟のガーデン・エクステリア・外構の専門店 ガーデンスタジオ雅楽庭がらくてい の 野瀬です。

寒い日が続きますが、雅楽庭ではお庭・外構工事続行中です。

さてさて現在進行中のお庭・外構工事の様子をちょっとだけご紹介いたします。

新発田市のM様邸のアプローチ工事の様子です。

アプローチ 土間 新潟県新発田市M様邸 雅楽庭がらくてい

完成するとこんな感じになります。

アプローチ 新発田市M様邸 ガーデンスタジオ雅楽庭がらくてい

自然を感じることのできるセミオープンの外構プランです。

緑豊かなアプローチで季節をより感じることができます。

車庫は暗くならないよう、屋根にポリカ折板を入れてあります。

カーポートの奥には浄化槽の目隠しも兼ねたお庭があります。

目隠し工事 新発田市M様邸 ガーデン・外構工事 雅楽庭がらくてい

目隠しフェンスの向こうにリビングから続くプライベートガーデン。

お庭が出来たら休日はご夫婦でガーデニングをちょっとずつ始めてみたいとご希望のM様。

お手伝いしますのでガーデンライフ、どんどん楽しんでくださいね。

自宅のお庭が特別な空間になると家族で過ごす休日が楽しくなります。

休日だからこそ、プライベートガーデンでのんびり過ごしませんか?

お客様にぴったりなお庭、くつろぎ空間を演出する目隠しや夜のライティング。

プランニングの際はカタチにこだわらず、お客様の想いだけ聞かせてください。

プランナーとの会話の中からきっとステキなカタチ(未来)が見えてきます。

雅楽庭ではプランニングの前のヒアリングにたっぷり時間をかけます。(だいたい1~2時間かかることが多いです。)ですのでご来店時間をあらかじめご連絡いただけるとたくさんお話を伺うことができます。

実はヒアリングの中身は結構雑談も多いですんです(^-^)

でも、その中に大切なヒントが隠れていることが多いんですよo(^-^)o

ですからヒアリングにはご家族でのご来店をお薦めしております。

お子様連れのパパやママもどんどんご来店ください(*^o^*)

チャイルドコーナー 新潟のガーデン・エクステリア・外構の雅楽庭がらくてい

チャイルドコーナーやオムツ替え、授乳室、お湯などもご用意しておりますので小さなお子様でも安心ですよo(^-^)o

お庭づくり、お家周りの外構工事に関するたくさんの夢、たくさんのお悩み、雅楽庭に聞かせてください。

メール(info@e-oniwa.jp)やお電話(0120-184028)でのご予約、お待ちしております(^o^)/

新潟のガーデニング、エクステリア、外構工事の専門店 ガーデンスタジオ雅楽庭がらくてい は

阿賀野市の瓢湖近くの赤いオーニングと白いガーデンルームのあるお店です。