グラハムトーマスきれいに咲いてます。

みなさま、こんにちは。

新潟のお庭・エクステリア・外構の設計施工の専門店

ガーデンスタジオ雅楽庭です。

連日TVから真夏のような暑さの様子を見るたびうんざりしてますが、ここ雅楽庭店舗内は水を張った田んぼを渡る風のおかげでなんとか快適に過ごせております。

自然の風っていいですね。ガーデンルームも網戸にしているので虫も入ってきません(笑)

しかし、外は暑いですね。さすがに。

雅楽庭 新潟 グラハムトーマス

雅楽庭店舗まわりのバラも開花しております。

インクリッシュローズの代表格「グラハムトーマス」もきれいに咲いてくれました。鮮やかな黄色がブルーグレーのフェンスにとてもよく映えます。

とても丈夫で育てやすいカップ咲のグラハムトーマスはつるバラとしても楽しめるのでおすすめです。

一言でバラといってもたくさんの種類があり、バラの選び方がわからない、とお悩みの方に参考にしていただきたいのが

「庭チャンネル」のサイト

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、雅楽庭は「作るだけではなく、お庭の困ったコトをプロの技術で解決しよう」という心意気で全国から選りすぐりのプロが集まった「庭チャンネル」のメンバーとして活動しています。

この庭チャンネルのバラの検索ページ

お好みに応じて、どんどん絞り込むことができます。

どうぞお試しあれ。

バラの注文やご相談は雅楽庭でも承っておりますので、どうぞ問い合わせください。

バラの花を和のテイストで。

ただ今「やすだ瓦ロードフェイディバル」に出展するモデルガーデンの準備中。

やすだ瓦ロードフェスティバル

暑い中でもさわやかな雅楽庭スタッフの丸山くん。

6月1日(日)、阿賀野市保田「やすだ瓦ロード」庵地地区で開催される「やすだ瓦ロードフェスティバル」。

イベント盛りだくさんです。

雅楽庭スタッフもおりますので、ご来場の方はお気軽にお声掛けください。

お待ちしております♪