「ディーズガーデン女性部会」研修会に参加してきました。

みなさまこんにちは。
ガーデンスタジオ雅楽庭(がらくてい)スタッフの野瀬です。

今日は朝から雪がちらほら、2月らしい天気となりました。

さて、本日は
2月17日にステキな物置「カンナ」でお馴染み
京都にあります「ディーズガーデン」で行われた「ディーズガーデン女性部会」のご報告です。

ディーズガーデン 女性部会

私自身今回で4回目の参加となりますこの研修会では
全国のディーズガーデン特約店で活躍する女性たちが、
テーマに添って毎回熱いディスカッションを繰り広げます。

今回も熱かったですよ~!!とってもいい刺激をいただいてきました。

ディーズガーデン女性部会

ディーズガーデン女性部会

ディーズガーデン女性部会

ディーズガーデン女性部会

ディーズガーデン女性部会

なんとなく雰囲気が伝わるでしょうか...?

ディーズガーデンはポスト・表札・物置などのガーデンアイテムのメーカーですが、
私達のような販売・施工する側との距離がものすごく近く、お客様の声が商品により反映されやすい、
すばらしい環境が整えられています。

なによりスタッフさん全員が夢と情熱の塊のような会社です。

また、今回は今年の夏に発売開始となります「ディーズパティオ」のお披露目が
ありました。

ディーズガーデン 

新商品「ディーズパティオ」商品説明

講演会 ディーズガーデン

ディーズガーデン本社にモデルガーデンを作られた「風我里」中村様の講演の様子

ディーズパティオ

モデルガーデン見学

ディーズパティオ モデルガーデン

モデルガーデン

ディーズガーデン女性部会参加者

ディーズガーデンのスタッフの方々、中村様、女性部会参加者で記念撮影

ディーズパティオはプライベートな空間を演出するアイテムとして、
自信をもっておすすめ出来ますよ~!!

これから詳しくご紹介していこうと思います!!

新潟のこだわりのお庭・外構デザインの設計施工は

ガーデンスタジオ雅楽庭 がらくてい にお任せください。

お庭・外構に関するご相談は

メール info@e-oniwa.jp
お電話 0120-184028  まで!!