お家まわりの「困った」を「素敵」に変えるお手伝い

皆様、こんにちは。
ガーデンスタジオ雅楽庭の野瀬です。

今日から三月に突入。
そういえば穏やかな日も多くなりました。

春は卒業、入学、就職、引っ越し...人生の節目となる時期でもあり、
冬枯れたお庭から新しい芽吹きを感じる季節でもあります。
皆様はどんな春をお迎えでしょうか。

家族の生活環境の変化とともに、お家やお家まわりの使い勝手について
あれこれ悩みが出てくることも多くなります。

たとえば車の台数が増えて駐車スペースが必要だったり、タイヤの置き場所に困ったり。

小さなお子様がいて、お家まわりの防犯が気になったり。

そんなお家まわりの漠然とした「困った」のご相談も、
雅楽庭がらくていの「お助け隊」が解決します!

雅楽庭 がらくてい スタッフ
「お助け隊スタッフ」 最近朝の目覚めがよくなりました、4月で50代に突入します。隊長の野瀬 陽

雅楽庭 がらくてい スタッフ
「お助け隊スタッフ」 さわやかな笑顔のナイスガイ!、丸山 俊。

どうぞお気軽にご相談の日時をご予約の上、ご来店くださいませ!

さてさて本日ご紹介いたしますのは、
ただ今工事中の阿賀野市のM様邸です。

M様邸は交通量の多い国道に面しています。

通りからの視線も気になるけれど、フェンスなどで囲むのは嫌だったそうです。

ビフォー

お庭のリフォーム ガーデンリフォーム 阿賀野市

外構リフォーム 阿賀野市

アフター

お庭のリフォーム ガーデンリフォーム 石積み 阿賀野市

お庭のリフォーム 外構工事 阿賀野市

外構工事 アプローチ 阿賀野市

通りに面した敷地前面に築山を設け、視線を玄関から外します。

飛び石のアプローチから枕木のナチュラルなアプローチへ。

雑草防止も兼ねたグランドカバーの草花が緑豊かなエントランスを演出します。

通りからの視線が気になるという「困った」からご自慢のお庭が。

ナチュラルなアプローチが出来て、おまけに面倒な雑草の草取りも楽になります。

阿賀野市のM様邸も完成まであとわずか。

これから新緑の季節が待ち遠しいですね。

お家まわりの「困った」を「素敵」に変えるお手伝いなら

新潟のお庭、外構の設計施工

ガーデンスタジオ雅楽庭 がらくてい まで

フリーダイヤル 0120-184028
メールは info@e-oniwa.jp