モデルガーデンにディーズポスト「フローラ」登場!

みなさんこんにちは。

ガーデンスタジオ雅楽庭スタッフの野瀬です。

今日は何だか怪しげな空模様でしたが、地面が湿るほどの雨はまだ降っていません。

さてさて、雅楽庭モデルガーデンも着々と仕上がっています。

丸ちゃんが頑張っています。ロックガーデンもいい感じ!
ガーデン 植栽

ライティング

ライティングマイスター野瀬がタカショーのマリンライトを楽しそうに取り付けております(笑)

雅楽庭にお越しのお客様はお気づきとは思いますが、
店舗内にはディーズガーデンのポストがズラリと並んでいます。

dsc_0505

確かめたことはありませんが、新潟県内でピカ一の品ぞろえではないでしょうか。
全部で11種類のポストがズラリ。

ディーズガーデン ポスト
何故こんなにポスト、しかもディーズポストが多いかというと、それはズバリ、この華のあるデザインと、質感と、細かいところまでのこだわりを実際に見てほしいからです。
ア~ンド、何よりこのディーズガーデンの製品は正規取扱店でしか見れないからです。

ディーズガーデン ポスト
ほら、カラー見本もこんなに…。
すでにコレクター化しております。
置き場所があれば、実はもっと欲しいところであります(笑)

新潟は冬が長いので、春が来て緑や花が咲き始めるまで
お家まわりが寂しくなりがちですが、
こんな存在感のあるポストがあったら、
できればそこにカンナもあったら
一年中、眺めていたい景色が出来ます。

おしゃれな物置 カンナ
カンナのブラウンです。物置だけど、それだけじゃない。お庭のグレードも一気にUP!存在感ハンバないですね。

そして、この度モデルガーデンにずっと欲しかったアメリカンタイプ「フローラ」登場しました。
まぁるいボディに優しいカラー、見ているとお腹がすいてくるような甘い!甘いポストです。
ディーズポスト

雅楽庭モデルガーデンには、渋く流木を組んだところに取り付けてみました。
なかなか絵になります!

雅楽庭ガーデン、出来上がるのが楽しみです。