新しいディーズガーデンカタログ発刊されました!

みなさん、こんにちは。

ガーデンスタジオ雅楽庭スタッフの野瀬です。

今朝からセミの鳴き声も聞こえ始めました。

涼しい日と暑い日が入り乱れ、体調も崩れがちですが、スタッフ一同気を引き締めて
頑張りたいと思います。

今日、宅配便が届いて、中を確かめると、入ってました!

ディーズガーデンカタログ
ディーズガーデンカタログVol.5

今回も盛りだくさんな内容となっております。

注目すべきは新商品「ディーズパティオ」

南欧風の中庭がご自宅にあったら。

通常のコンクリートブロックで作る壁では
細部までこだわったディテールを作り込むのは大変な作業を要します。

ディーズパティオは窓やニッチにいたるまで予め工場で加工してあるので
短期間で施工することが出来ます。
また、扉などの部材はFRPを使用しておりますので天然木のように痛んでくることもありません。

ディーズパティオ

先日、たまたま来店されたお客様が、とっても気に入ってくださり、
まだ先の話でしたが、ご自宅の工事の際はこれがイイ!とおっしゃっていただき、とってもうれしかったです。

ディーズガーデン商品に関するお知らせです。

2015年8月1日よりディーズガーデン商品の一部の価格が改定されます。
Vol4のカタログ及びホームページ等に記載の価格は7月末のご注文分まで有効となります。
商品の新価格につきましては、弊社までお問い合わせください。

新しく発行した総合カタログVol.5は、新価格に改定しております。
カンナも値上げしますので、迷っているお客様、7月中にご注文くださいませ!!