雅楽庭ガーデン

あつい日が続きます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ガーデンスタジオ雅楽庭スタッフの野瀬です。

たしか昨日、天気予報に傘マークを見つけたような気がしますが、
あの傘はどこへ行ってしまったのでしょう。

雅楽庭ガーデンは暑さに負けず植物たちがこんもりしてきました。

雅楽庭ガーデン

雅楽庭ガーデン

雅楽庭ガーデン
クレマチスも可愛らしく咲いてくれてます。植栽してからたったひと月半。

この暑さにもめげずよく頑張ってくれました。

6月末の様子

雅楽庭ガーデン

雅楽庭ガーデン

これから雅楽庭ガーデンがどんな季節の顔を見せてくれるか楽しみです。

さてさて今回ご紹介するのは

ポストやおしゃれな物置カンナでおなじみのディーズガーデンが発行しているディーズガーデンクラブ通信に

雅楽庭ガーデンと弊社を紹介していただきました!

ディーズガーデンクラブ通信とはディーズガーデンが全国の特約店に発行しているお便りの中でも

年数回しか発行されないいわゆる「豪華版」です。

表紙
ディーズパティオ 新潟

弊社が載っているのはココです。↓

ディーズパティオ 新潟

全国第一号のディーズパティオの展示場ということで取り上げていただきました!

この通信は店舗に置いてありますのでぜひご来店の際はみてください。

カタログ撮影

ディーズガーデン 

ディーズガーデンの永島さん。

ディーズガーデンの企画デザインを担当してらっしゃいます。

カメラや写真の撮り方などを語っているときのお顔は少年のような方です。

ディーズパティオの専用カタログに雅楽庭ガーデンを撮影していただきました。

いまからカタログが出来るのを楽しみにしています。