staffblog

2018年7月8日|カテゴリー「staffblog
バラの二番花 雨の庭
どんよりした雨空が続きます。

雅楽庭のモデルガーデンでは、雨の中バラの二番花が咲いています。

しっとりして、いい感じです。
オンリーワン ソフトウォール
全国の住宅、ガーデン、エクステリア資材の製造メーカーからオリジナル商品を集めたカタログ、「オンリーワンクラブ」。
セレクトショップのようにこだわりの商材を集めていて、おしゃれなガーデン・外構デザインにはかかせません。

カタログもめくるだけで楽しくなるのですが、その中からデザインも使い心地も優しい商材をひとつご紹介します。

その名もソフトウォール。
ネーミングの通り、衝撃吸収性に優れたマットレスの様なウレタンフォームの優しい感触で指で押すとプニプニしています。

固いタイルテラスやデッキの上に置くとクッション代わりになり、屋外で使用可能なので壁面に取り付けると背もたれにもなります。

デザイン、カラー共GOODで、お子様が遊ぶスペースに特にお薦めです。
ソフトウォール
カラーの組み合わせでおしゃれなベンチに早変わり。

気になる角も安心です。

取付用のマグネットセットまたはボンド・コーキングで取付けます。


ソフトウォール
そして、カーポートの柱にも取り付け可能なので、車のドアがぶつかってしまいそうな場所にもおすすめですよ!

カタログをご覧になりたい方は雅楽庭までご連絡ください

2018年6月11日|カテゴリー「staffblog
新潟市Y様の休日を過ごすためのアウトドアリビングがまもなく完成します。

スタイルコートから続くテラスが更に解放感をプラス。

フェンスで囲まれたプライベートガーデンではペットのネコちゃんものびのび過ごせます。

ガレージ「スタイルコート」内に貼られた木目調のタイルも素敵ですね。
電動シャッターの奥側は景色が眺められるように折戸パネルに。
折戸パネルを開けばフルオープンの空間になります。
アウトドアリビング 新潟市Y様

アウトドアリビング 新潟市Y様
折戸フルオープンの状態。

川の流れを眺めてのんびり休日を満喫できます。
アウトドアリビング 新潟市Y様
プライベートガーデンからの眺め

スタイルコートから続くテラスは引き戸で仕切られているのでガーデンで猫ちゃんを遊ばせ、スタイルコートはフルオープンというスタイルも可能です。
2018年6月8日|カテゴリー「staffblog
新潟市Y様のアウトドアリビング工事の様子。ガレージリビング「スタイルコート」&ガーデン工事を行っております。

阿賀町のロケーション良し!新潟市からのアクセス良し!近くに温泉あり!のこの場所で本日植栽工事。まもなく完成です。

植栽工事の様子です。
芝生も貼り終えました。
pagetop