アウトドアガーデンのクッション、駐車場のコーナーガードにおすすめ ソフトフォール 新潟のガーデンアイテム

バラの二番花 雨の庭
どんよりした雨空が続きます。

雅楽庭のモデルガーデンでは、雨の中バラの二番花が咲いています。

しっとりして、いい感じです。
オンリーワン ソフトウォール
全国の住宅、ガーデン、エクステリア資材の製造メーカーからオリジナル商品を集めたカタログ、「オンリーワンクラブ」。
セレクトショップのようにこだわりの商材を集めていて、おしゃれなガーデン・外構デザインにはかかせません。

カタログもめくるだけで楽しくなるのですが、その中からデザインも使い心地も優しい商材をひとつご紹介します。

その名もソフトウォール。
ネーミングの通り、衝撃吸収性に優れたマットレスの様なウレタンフォームの優しい感触で指で押すとプニプニしています。

固いタイルテラスやデッキの上に置くとクッション代わりになり、屋外で使用可能なので壁面に取り付けると背もたれにもなります。

デザイン、カラー共GOODで、お子様が遊ぶスペースに特にお薦めです。
ガーデンパーティにもポップなカラーはぴったり。
ソフトウォール
カラーの組み合わせでおしゃれなベンチに早変わり。

気になる角も安心です。

取付用のマグネットセットまたはボンド・コーキングで取付けます。


ソフトウォール
そして、カーポートの柱にも取り付け可能なので、車のドアがぶつかってしまいそうな場所にもおすすめですよ!

カタログをご覧になりたい方は雅楽庭までご連絡ください


新潟のアウトドアガーデン、自宅でガーデンパーティできる庭、庭・外構・エクステリアなどの外周り工事、新築リフォームともにガーデンスタジオ雅楽庭にお任せください。

施工エリアは
新潟市、阿賀野市、新発田市、胎内市、五泉市、三条市、燕市、北蒲原郡、東蒲原郡、西蒲原郡、南蒲原郡、その他の地域の方はご相談ください。