エスビック施工写真コンテスト2018 空間提案部門にて奨励賞を頂きました。

ガレージとテラス
エスビックの施工写真コンテスト2018 空間提案部門において「奨励賞」を受賞しました。

新潟市Y様が景観の良さに一目ぼれし購入した河川沿いの土地に趣味のキャンピングカーでペットの猫ちゃんを連れて休日を過ごせるガレージが欲しいとのご依頼がありました。
ガレージとブライベートガーデン 新潟
積雪の厳しい土地のため、耐積雪200cmのカーポートとガレージを組み合わせY様が忙しい日常のスイッチを切り替える、大自然の中で休日を満喫できるガレージリビングが完成しました。プライベートガーデンでは猫ちゃんを遊ばせることが出来ます。河川側のガレージから続く屋外テラスを自然と調和し、なつかつ高級感のあるものにしたかったので、陶器調れんが「ポータリー・ペイバー」を使用しました。

エスビック施工写真コンテスト2018 表彰
エスビック㈱の代表取締役社長栁澤様にご来社いただきました。
お忙しい中遠路はるばるお越しいただき誠にありがとうございました。

またこのような賞をいただけたのは私達を信頼して工事をお任せくださったお施主様はもちろん、日頃お世話になっているお客様、いつも支えて頂いている業者の皆様、そしてスタッフのおかげです。深く感謝いたします。

今後もお客様に寄り添った提案、正しい施工を行っていきたいと思います。