新年を迎えて

新年を迎え、新たな気持ちと変わらぬ肩こりを持ち合わせた雅楽庭スタッフです。

旧年中はひとかたならぬご厚情を皆様より頂きありがとうございました。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
ミモザアカシア 黄色の花房が魅力 ガーデンの植物

雅楽庭モデルガーデンのおしゃれな物置カンナ脇にあるミモザアカシア。
暖冬の影響か、春を待たずして花芽をたくさんつけているのを見つけました。



暖冬、酷暑、台風、水害等、最近の天候は温暖化の影響で予想外の現象が起こっています。

住空間、街並み等に緑を増やし、少しでも地球にやさしくよりよい住環境を実現出来るように、
そして未来を担う子供たちに住みよい環境を残せるように
それらを提案創造する私たちに求められる役割が年々大きくなっているように感じます。

自然を五感で感じ、季節を楽しむ

暮らしに自然を取り入れるというのは日本人にとって昔から身近なこと

自然を身近に感じ、季節に寄り添って暮らす、そんな空間をこれからも提案、創造し続けようと思います。

雑木の庭 ガーデンデザイン 新発田市G様邸

昨年工事をさせて頂いた新発田市G様邸 工事後のお客様アンケートの中で
「子供たちが庭が公園みたいだと喜んで外で遊ぶようになりました。」 とあり、とてもうれしく思いました。

「通行人の方に話しかけられることがあった」とのこと。 綺麗な外周りや緑がコミュニケーションを生むんですね

詳しくはまたお客様アンケートの中で紹介させていただきますね
五泉市Y様邸 雑木の庭

工事も仕上げに入った五泉市Y様邸の雑木のお庭

雑木の間を佐久鉄平石のアプローチが続きます。
足元を照らすガーデンライトが幻想的

完成が待ち遠しい...

今年もお庭づくりに、お家周りの外構エクステリア工事に、激走しますのでどうぞ宜しくお願いします。

緑豊かなお庭・外構デザインなら
ガーデンスタジオ雅楽庭にお任せください。