雅楽庭モデルガーデンに緑が引き立つ修景ロックウォール完成しました。

ロックウォール ナチュラルガーデン
ガーデンスタジオ雅楽庭の前庭工事が完成に近づいています

ロックウォールと雑木の植栽工事が終了しました
続いてロックウォールとデッキの間の園路をつくります。

緑が映える美しい空間になりました。

修景ロックウォール おしゃれな庭
植栽箇所の土留めを兼ねたロックウォール。
黒色の石がキレイです。
照明 ライティング工事
植栽前に照明を設置

タカショーのローボルトのLEDのアップライト
ライティングマイスター野瀬が設置しています。

ライティングマイスターとは㈱タカショーが主催する「エクステリア&ガーデンライティングマイスター制度研修会」を修了し、「光」「照明」の重要性を理解しより高度なライティングテクニックとセンスの向上を目指す全国のライティングのプロフェッショナルのことです。


植栽工事 雑木の庭
土を搬入し植栽

エゴノキの株立ち、ナナカマドの株立ち、アズキナシの株立ち、アオダモの株立ち、ナツハゼ、ヒメシャラの株立ち、ヤマボウシを植栽しました。
雑木の庭 植栽
ロックウォール前にも植栽
修景ロックウォール ガーデンスタジオ雅楽庭
これから緑が繁茂するのが楽しみです。
ライティング 雅楽庭
ライティングもバッチリです。石肌の表情を美しく照らします。
ライティング 雅楽庭
昼間とは違った幻想的な雰囲気を楽しめます。

住宅だけでなく店舗にもおすすめです。

環境と調和したお庭、癒しの雰囲気を楽しみたい店舗のガーデンデザインのことなら
ガーデンスタジオ雅楽庭にお任せください。

施工エリアは
阿賀野市、新潟市、新発田市、胎内市、五泉市、加茂市、三条市、燕市、北蒲原郡、西蒲原郡、南蒲原郡、東蒲原郡、その他の地域の方はご相談ください。