TOEX第33回エクステリア施工コンクールに入賞しました。

TOEXの第33回エクステリア施工コンクールのエクステリアリフォーム部門で銅賞、TOEXと家族・ペットの幸せ部門で「にこにこ賞」を受賞することができました。

TOEX商品を使用した施工写真が対象となりますが、雅楽庭がこのコンクールに応募するのは昨年に引き続き2度目になります。

昨年は写真の撮り方などなかなかコツがわからず、入賞をのがしてしまいました。が、お客様に満足いただける仕事をしていれば、きっといつかはそのうち写真も上手にとれるようになり、入賞できる日も来ると信じていました。

エクステリアリフォーム部門の銅賞入賞作品をご紹介します。

施工前

施工前

施工後

施工後

新潟市のS様は隣地の建物からの視線が気になり、お庭に出ることも出来ず、ストレスを抱えていらっしゃいました。

たまたま弊社が参加したリフォームフェアにご来場いただいた際、お話させていただいたのがキッカケとなり、お庭のリフォームをさせていただくことになりました。

当初はお庭に不満はあるけれど、何をどう頼めばよいのかわからな。」とおっしゃるS様に、お客様は、今現在ご不満に思っていることと、これからお庭でやってみたいこと、楽しみたいことを教えていただければ、それだけで十分です。あとは私達にお任せください。とアドバイス。

それからはたくさん、S様とお話させていただき、ご満足頂けるお庭を作ることができました。

S様邸お庭・外構・エクステリア工事

S様邸お庭・外構・エクステリア工事

今ではご自宅でお仕事をされているS様が仕事中、お庭を走り回るワンちゃんの足音を聞けるのが本当に嬉しいとのこと。忙しい仕事の合間、このお庭とテラスに出てリフレッシュできます、とのお言葉をいただき、私達も本当にうれしく思っています。

一番大切なのはお客様とのコミュニケーション。それを実感させていただいたお仕事でした。
工事中はペットのわんちゃんに叱られ(?)ながら、楽しくお仕事をさせていただきました。

本当にありがとうございました。
にこにこ賞受賞の写真はこちらです。

にこにこ賞

にこにこ賞

いつも楽しそうな仲良しS様のご家族です。

施工例はコチラからどうぞ。