新潟市K様邸 外構工事まもなく完成!

みなさん、こんにちは。
ガーデンスタジオ雅楽庭 がらくてい です。

今日は雨模様の肌寒い一日でしたね。

本日お打合せいただいた北区のW様、新潟市K様、
完了検査をしていただいた三条市T様、
大変ありがとうございました。

新潟市のK様邸は間もなく工事の完了を迎えますが
今日はお子様を交えて写真撮影をしていただきました。

新潟市K様邸 外構工事

新潟市K様邸 外構工事

K様がお子様たちのために欲しかった砂場です。

砂場のまわりはやきものの粒子を使った舗装(無機骨材リサイクル舗装)を施工しました。
透水性がよく、夏場も舗装表面温度を抑える効果があり、雑草対策にも効果的です。

新潟市K様邸 外構工事

施工状況です。

砂場の両脇は家庭菜園のスペースになります。

広いお庭スペースは芝生を貼り、元気いっぱいのお子様たちが
思いっきり遊べます。

芝は「つくばグリーン」です。
「つくばグリーン」は芝丈の伸びが少なく、刈り込みの回数が
少なく済み管理が楽です。

リビングとキッチンを行き来できるよう、
スルーベンチを設置。

新潟市K様邸 外構工事

新潟市K様邸 外構工事

ゴムチップ舗装施工状況です。

ベンチの上を歩いたとき、素足でも気持ちよく歩けるように腰掛部分と足元はゴムチップ舗装にしました。
ゴムチップ舗装は歩くとやわらかい感触で小さいお子様やお年寄りにもやさしい素材です。

ビー玉を埋め込んだ明るいカラーのベンチはお庭のアクセントになっています。

いつも明るい笑い声が聞こえてくる...パパとママがお子様のためにうんと考えてつくった愛情たっぷりのお庭です。

間もなく工事が完了いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

オンリーワンのお庭が欲しいとお考えのお客様、
ガーデンスタジオ雅楽庭にご相談ください。

ガーデンスタジオ雅楽庭はお客様の夢のお庭をカタチにする会社です。

施工エリア:新潟市・阿賀野市・新発田市・胎内市・五泉市・加茂市・三条市・燕市
北蒲原郡・東蒲原郡・西蒲原郡・南蒲原郡  その他の地域の方はご相談ください。