アイキャッチ画像

こんにちは、代表の野瀬です。

この度、HPをリニューアルいたしました。今日から私のブログも再出発いたします。

どうぞよろしくお願いいたします‼

それから、リニューアルに伴い雅楽庭のロゴも新しくなりました。雅楽庭の最初の英字「g」をモチーフにしたマークです。

 

ロゴの2つの円は雅楽庭とお客様を表しており、繋いだ線でいつも寄り添う様子を表現、その寄り添う心を未来へ継続していく思いを込めています。

今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

 

ところで、皆さんコロナの影響で生活スタイルが変わったのではないでしょうか?

いろいろ規制される中、今まで気にならなかったことが気になったり、家族と過ごす時間が多くなったり、趣味の時間を費やしたり、お庭をきれいにしたい。など、弊社にもそんなお客様が増えてきています!

 

最近施工させて頂いた新潟市東区K様『アウトドアリビング』

通りに面しカーテンを締め切ったコンサバトリーでしたが、ポリカーボネートの目隠しフェンスで視線を遮ります。閉鎖感がなく人影が分かるので防犯効果にも役立ちます。床材は天然木のウッドデッキでノーメンテナンスで耐久年数30年の優れものです。

 

 

 

室内から外テラスへの導線ができ使い勝手が大変よくなりました。屋外での過ごす時間が多くなりそうです。

 

 

新潟市江南区S様『家族の思い出アルバム

お庭でアウトドアライフを楽しみたいとの事で低めのウッドデッキに背もたれの腰壁を組込んだ設計をしました。低いデッキはお庭への行き来が楽で落下の心配がなく、低い目線から目に入る植物をよりまじかに感じることが出来ます。樹木は雑木をメインに宿根草、球根、ハーブで四季折々の花を楽しむことが出来ます。

 

 

 

低いウッドデッキは落ち着き感があり、椅子に座ると言うよりもクッションや座布団に座った方が私は好きです。来年、お施主様が日除けを取り付けられるそうですが、今から楽しみです!