アイキャッチ画像

桜満開!若葉顔を出す!
花粉飛び回り💦の4月‼
花粉症、今年なんだかやばそうです~

そんな中、昨年オープンした5yukuriでは、昨年に引き続き今年もイベント盛りだくさんです。
弊社のイベント、ワークショップは、お庭での過ごし方、緑の必要性、お友達家族で楽しめるイベントとワークショップを行っています。

先月は肌寒い中でしたが、サウナイベントを行いました!
テントサウナ&バレルサウナ❣
たくさんの方からお越しいただきありがとうございましたm(__)m

5yukuri施設内にバレルサウナとプールがあります!

シャワーで汗を流した後はプールへダイビング(笑)

整い中❣

バイオエタノール暖炉。炎を見ているだけ体が火照ってきます!

5yukuri内で販売していますノンアルコールビール。
イギリス生まれのブルーロ。
香り豊かでフルーティーな味わい。
きりっとしたのど越しが特徴です。
国産ノンアルコールビールとは製法が全く違いますので、よりビールに近いです。
ぜひ、ご賞味下さい!

 

そして今月は多肉植物の寄せ植え教室を行います。

こちらはあっという間に定員に達しましたので募集は終了しましたが

また計画したいと思いますので気になる方はぜひ次回お申込みください。

来月は作家さん交えてのガーデンマルシェと日本バーベキュー協会さんのビア缶チキンなどなど開催します。

 

 

話変わって、5yukuriではプールをご利用いただけます。
プールは泳げることはもちろんですが、それ以外に見て楽しむことができます。

水面を揺らぐ光。せせらぎを感じ心癒される。など五感も同時に感じることができます。
私ごとですが、ただ水盤を見ているだけですが、なぜか気持ちがリセットされるように感じています。きっと癒されているのでしょうね。

それから、ナイトプールです。
何色にも切り替え可能な水中照明。
夜のシチュエーションも素敵です❣

5yukuriのプールもそうですが、プールの設計施工は自社が責任を持って一貫して工事させていただきます。また、プールの深さ、形状、ライナーの色柄、水中照明の色・位置、ろ過システムなどオーダーメードが可能ですので、お客様のご希望通り施工させていただきます。
もちろん、耐久性と耐水性に関し、欠陥・故障が認められた場合について10年保証をお約束します。

1・清潔で澄んだ水質をキープします。
2・ラグジュアリーな空間がご自宅に。
3・ライニングコスト(電気・水・水質管理製品等)を低減します。
4・ポンプ室・調整槽不要・逆流の心配もありません。

ぜひ、5yukuriでプールをご体感いただき『プールのある日常』を感じていただけますと幸いです。