アイキャッチ画像

スタッフの丸山です。まるで空梅雨ですね

雨具の出番が無く仕事的に良いですが、

降らな過ぎですね。

たまに降るものの表面が湿る程度。。。

去年から今年にかけて植えた植物には水やりを

さてさて、現在工事中の新発田市Yさま邸のお庭は。。。

着手前

 

玄関横のスペースに目隠しを。

タカショーのエバーアートウッドフェンス、千本格子を。

完全に遮蔽するのではなく角度によって目隠しされ圧迫感のないフェンスですね。

そしてスタイリッシュ。

アルミ製なので錆も無く、メンテナンスも少なく長くお使い頂けます。

フェンスの足元は、石の小端積みを。

石だけにコツコツと。

両面なのでなかなか手間が掛かりますがコツコツと。

天端もはめ込んで完成~

なかなかの達成感が。

そして乾いているとこんな感じ~

やはり石は雨に濡れた感じが良いですね

 

やっと工事の方も折り返しってところでしょうか。

楽しい日々がまだまだ続きそうです。