アイキャッチ画像

お久しぶりです武藤です(^^)

今年の夏も暑いです!暑すぎます!!

毎日汗だくになり着替えが何枚あっても足りません。笑

空調服を着ているときはだいぶいいのですが、忘れたときはもう海から出てきたくらいばちゃばちゃです。笑

外で作業される方はこまめに水分補給をして熱中症にならないよう気を付けてくださいね!

早く秋になって欲しいです。笑

 

 

 

 

 

先日新潟市西区K様邸にて駐車場工事、ガーデンルーム工事が完了しました。

4台用カーポートとゲートは圧巻です!!

ゲートが完成した時は思わず凄いの言葉が出ていました。笑

色合いも落ち着いていて長さもあるので迫力満点です♪

また、カーポートに隣接するガーデンルームの外壁にはエバーアートボードのラストブラウンを使い重厚感がさらに増しました!

そして内壁は奥様こだわりのミラータイプのアートボードです!

室内は明るく奥行きも出来てとても素敵なガーデンルームになりました♪

玄関からの導線も新たに土間コンクリートを新設し、雨に濡れないようテラスとお洒落な水栓も設置しました。

作業中はK様とお話する機会もよくあり、いつも作業にお伺いするのが楽しみでした。

人生の大先輩というか、学ぶことや尊敬することがたくさんあり、勝手ながら父のように思っていました。

自分の中でもひとつ成長するきっかけになれたと感じていて、K様の担当を出来て本当に嬉しかったです!

K様本当にありがとうございました!

今後も何かありましたらいつでもお待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

 

新社屋の工事も着々と進んでいて毎日があっという間です。

プールを作ったり撤去作業をしたりタイルを貼ったり枕木を据え付けたり、、、、笑

1人で作業を行うことが多いのですが、電気屋さんや設備屋さん、大工さんなどみなさんに助けていただいたり、まだ知らない世界のことを話す機会もありとても勉強になっています。

職種は違いますがみんなで一つのものを作るという目標があり、それに向かってみんなでこうしよう、ああしようとやっているのがすごく楽しいです。

 

大先輩の曽根さん

これぞ職人という感じの仕事ぶりであれやこれや教えてもらいながら勉強させてもらっています!

笑顔がとても可愛いんです!

いつか自分もこんなすごい職人になりたいです。

仕事を通じて色んな人に出会えて、考えられて、感じられて、なんだか充実した気分です。

 

 

 

 

 

 

 

明日からお盆休みに入ります。

お墓参りに行ってじいちゃんばあちゃんにひ孫を見せてあげようと思います。

コロナウィルスが流行っていますのでみなさまお身体に気を付けてお過ごしください。

ではまた~(^^)/

 

武藤