アイキャッチ画像

新潟市S様邸 カスケードNS-1200

本体カラー アルクレージュ

シャッター ベルホワイト

オーダーメイド感覚のわくわくガレージ「カスケード」

独特なフォルムと豊富なカラーバリエーションが魅力の「カスケード」は雪国の厳しい気候から愛車を守るために開発されました。

強度が強く豊富なバリエーションとサイズが揃ったU字型の鋼板を1スパンずつ重ねながらつないでいくことでそれぞれの目的にあったサイズのガレージを作ることが出来ます。

☆豊富なカラーバリエーション (本体10色、シャッター9色。組み合わせ最大90パターン)

 

☆サイズ(ガレージ5種とバイクボックス2種)

奥行きに応じてスパンを増設すると設置場所にぴったりなサイズのガレージに出来ます。

車やバイクを眺めながらテーブルを置いてコーヒーを飲む、なんてわくわくスペースも可能です!

豊富なオプションラインアップ ⇒ガレージサイドにドアや窓、リモコンシャッターや収納ラック、タイヤラック等

カスケードバイクボックス

(写真はすべてエスビック株式会社様提供)

尺のある大型物置として、バイクや車のガレージとして、趣味のスペースにもお勧めです。

床をタイルやデザインコンクリートにするとカッコイイですよ~

趣味の道具の宝箱として、外周りが雑然としてきたらプチリフォームとしていかがですか?

 

詳しくは雅楽庭までお問い合わせください。

 

新潟のおしゃれなデザインのガレージのことなら

外構・エクステリアのお家の外周りデザイン専門店

ガーデンスタジオ雅楽庭にお任せください。

 

施工エリアは

新潟市、阿賀野市、新発田市、胎内市、五泉市、加茂市、三条市、燕市、北蒲原郡、西蒲原郡、東蒲原郡、南蒲原郡、その他の地域の方はご相談ください。