アイキャッチ画像

みなさまこんにちは。
雅楽庭の野瀬(み)です。

6月ももう半ば。

新店舗のオープンに向けて建設工事が着々と進んでおります。

新店舗では新しくチャレンジすることも多くわからないことだらけですが、沢山の方々のご協力を得たり、新しいご縁を頂戴したりとご厚意に感謝する日々を過ごしております。

先週は社長、一真君と共にグリーンギャラリーガーデンズ様にお伺いしてきました。

吉田専務様と社長(撮影の時のみマスクを外しております)

吉田専務様、スタッフの皆様、貴重なお時間を頂戴しありがとうございました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

また先日はSUZUKI COFFEE様にてコーヒーについて学ぶ機会を頂戴しました。

 

みんな真剣です…..。

スタッフと共に毎日チャレンジの連続で、試行錯誤の日々が続いております。

 

工事の方も同時進行でスタッフが頑張ってくれています。

五泉市K様邸

三条市M様邸

五泉市M様邸

こちらもスタッフ同士が協力、連携し合い、日々良いものを作り上げようと、熱く工事を進めてくれています。

店舗準備、工事共にスタッフの成長に助けられています。

 

新店舗の準備ではいろんなことにぶち当たり、頭を抱えることも多いのですが

煮詰まっていたコトが良い方向に進んだ時にはその分喜びも倍増で、ジェットコースターのような毎日を過ごしております。

…「狂乱怒涛もおもしろし 踊りて渡らむたちまちに」

うら若き15の春、恐怖の応援練習でただ声を張り上げ歌った校歌の一節。

なんじゃこりゃ?と思ったこのフレーズをなぜか思い出す今日この頃。

踊るように、楽しみながら。

日々是好日

この時間を慈しんで過ごしたいと思っております。

最後に我が家の愛猫の麦。少しスネ気味です。

ちっとも遊んであげてなくてごめんなさい(*_*)