アイキャッチ画像

9月9日(土)、秋のガーデンマルシェを5yukuriにて開催しました。

今回は「お庭を楽しもう!」というテーマでスタンプラリーやフォトスポットを設置するなど

楽しさ一杯のイベントとなりました。

当日は天候に恵まれました!

Komaru様のローストビーフ丼はうちのスタッフもしっかりと頂いてましたよ(^^♪

多肉植物の寄せ植えのワークショップでもお世話になったナカジマ園芸様!

観葉植物販売のピアンタモコ様

苔テラリウムの講習会は大人気でした!

また、フォトスポットでは

ブランコでダイナミックに♪

パーゴラでロマンチックに♪

お庭で思い思いの時間を過ごして頂くことができました!

またお庭の相談会ではCADでのプランニングの実演も開催、CAFEに訪れた方も興味深々でした!

当日相談会に参加いただいたりともりもりの一日となりました(^^)

イベントにお越しいただいた皆様、この場で御礼申し上げます。

今後も5yukuriの建物の内外で身近な自然を楽しめる様々な講習会やイベントを企画して参りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い申しあげますm(__)m