皆様こんにちは。
雅楽庭スタッフです。
2023.11/4(土)にバレルサウナとテントサウナの入り比べが出来る
サウナイベントを開催しました。
豊蒸祭のスポットイベントとして&saunaでお馴染みの石垣果蓮さんが一日店長として参加、イベントを盛り上げて下さいました。撮影NGなので画像はありません(T_T)

CAFEは通常営業。

cafeエリアとイベントエリアはエバーアートボードで作ったパーテーションで仕切ってあります。

イベント開催側はこのようになっておりました。
エバーアートボードのパーテーションは表裏で柄を変えています。(CAFE側はバナナリーフ、プール側は石柄)
エバーアートボードは新築外構だけでなく、リフォームでもとっても人気です。

BBQテントは販売ブースになりました。

ABiLのサウナグッズや豊蒸祭グッズを販売。
隣では石垣さんがハットやウェアを販売してくださいました。


午前中は途中雨が降ってしまいましたが、皆様天候の変化もおおらかに受け止めながら楽しんでいらっしゃるようでした。さすがです!

第三部では日も暮れはじめ、

プールサイドの雰囲気もいい感じに…。

ジャグジーもお楽しみ頂けました。
ABiLのテントサウナは5yukuriにて常設展示しておりますのでぜひご覧ください。。(悪天候の場合は展示しておりません)
新潟でサウナが楽しめるお庭を作るなら
ガーデンスタジオ雅楽庭にお任せください。

