アイキャッチ画像

Niigata Exhibition Hall  2/14 OPEN

ついに、新潟でマツモト物置の販売がスタートします!

マツモト物置は、厳しい審査基準を満たした信頼できる代理店が、マツモト物置の販売・配送・責任施工を行います。

新潟エリアはいままでチャレンジエリアでしたが、2/14よりガーデンスタジオ雅楽庭が代理店として販売・施工を開始します。せひとも弊社の展示場にお越しいただき、マツモト物置の品質の良さ、美しさをご覧ください。

5yukuriCAFE内の総合受付においてマツモト物置のご案内を行っております。

日時によって対応できない場合もございますので、ご来場の際は事前にご予約くださいますようお願い申し上げます。

マツモト物置ラインナップ

各機種をわかりやすく解説

MNシリーズはマツモト物置のスタンダード。

GMはMNと全く同じサイズ構成。外装に木目調パネルがついているのでデッキ、フェンス等とトータルコーディネートできる。

TERRAはMNとGMにテラスを取り付け使い勝手はピカイチ。しかも後付け可能。

WOODはMNとGMの内側に本物の杉を貼り、カスタマイズしやすくなっている。

NTシリーズは基本設計は同じだが、サイズ構成がコンパクトな可愛い物置。

MARMOシリーズ WOOはMNとNTで各1サイズ限定、リアルな木目&フッ素塗装。

MARMOシリーズ PHANTOM、SPECTERは1サイズの物置のイメージを覆す特別なデザイン。

Niigata Exhibition Hall   展示状況

マツモト物置は雅楽庭が運営する5yukuriゴユクリの Factory前、駐車場周り、ガーデン内に展示してあります。

駐車場に車を停め、ゆっくりご覧ください。

雅楽庭展示場で一番多いのがスタンダードクラスのMNです。

マツモト物置のスタンダードクラス。

他のシリーズもMNをベースに展開しています。

それではこのブログでは展示している機種を中心にご紹介します。

MN  スタンダードクラス  THIS IS マツモト物置

そして便利なことに、マツモト物置は品番を見るとおおよそのサイズがわかるようになっています。

 雅楽庭展示場で見れるMNはコレ!

お次はGMの紹介です!

GM   ハイグレードクラス  アートレベルを追求したデザイン

GMシリーズはMNシリーズと同じサイズ構成で、外装に木目調の格子パネルがついています。

MNシリーズに木目調パネルを組み合わせ、ガーデンをトータルコーディネート

GMの木目調パネルは他の木目調製品(フェンス/テラス/ウッドデッキ)との相性も良く、今まで出来なかったトータルでエクステリアをコーディネートできます。

全9パターンの組み合わせ

「木目調パネル」3カラー、「本体」3カラーを組み合わせて、全9パターンの組み合わせをお楽しみ頂けます。

GM-TERRA 2218 1K6S (GM2218に1間6尺のテラスがついています。)

パネルの取り付けパターン

格子パネルは4面設置の他に2面設置と3面設置があります。

また、標準で正面(扉側)のみパネルの上下に化粧キャップが付きます。

GM-TERRA、MN-TERRA   テラスを付けた良いこと尽くめタイプ

MN、GMにテラスを取り付けたTERRAはプラスアルファの使い勝手が広がります!

家族の自転車をしまったり、オプションの物干しセットを付ければ洗濯物を干しておくこともできます。

展示されているGM-TERRA 2218 1K6S です!

テラスのパネルは選択が可能なので、用途にあわせてお選びいただけます。

そして、品番もサイズをもとに展開していますが、エクステリアに詳しい人ほど?と思う表記をしっかりご説明いたします。

品番のTERRA(テラス)のサイズ呼称は1間×5尺(1K5S)、または1間×6尺(1K6S)となっています。

何でマツモト物置のテラスのサイズ表記は奥行×間口になっているの?と思われる方、

ご安心ください。

テラスのついている壁をお家のテラスがつく壁だと考えれば、簡単。

ここまで来れば、かなりの「通」です。

さて、つづきはMARMO WOO、NT、SBBをご紹介します。

お楽しみに!

マツモト物置の詳細はこちらから