アイキャッチ画像

2019年5月の新発田市A様邸のお庭の様子です。

新発田市A様邸のお庭の様子です。

白いフェンスに誘引したバラ

アンティークレンガのテラスに馴染んだ草花

完成して3年を迎えたお庭の姿に感激しました。

ビフォー

アフター

2016年4月 完成直後の様子です。

土壌改良した植栽スペースに落葉樹を中心に植栽しました。

ツルバラのナエマもフェンスに誘引。

2019年5月 完成後3年経過

植物が成長し、生き生きとした空間に。

A様邸では雪囲いにお伺いした際に

バラの剪定・誘引や下草のお手入れ、カイガラムシなどを予防する冬季消毒を散布しています。

定期的にプロによるお手入れを施すことで成長を管理したり、開花シーズンにたくさんのお花を楽しんだり出来ます。

工事完成直後

工事完成3年後

2019年5月

アンティークレンガのガーデンアプローチ

タイムやローズマリーなどのハーブエリア

デッキや玄関周りにはたくさんのバラが...(^^)

ガーデンライフを楽しんでいただいて庭師冥利に尽きます。

最後に記念撮影

大きくなったお子様方にビックリ!

またおじゃまさせてくださいね!

A様、これからもどうぞ末永いお付き合い、宜しくお願いいたします。