アイキャッチ画像

2023年4月の新潟市M様邸のお庭です。

お花が芽吹き始めてとても綺麗ですね。

 

2022年6月 Before

水はけが悪く、雨が降ると水がたまり、なかなか水が引かないという悩みがありました。

そこで水はけ改善のため暗渠排水工事を行いました。

 

2022年11月 After

アンティークレンガの花壇と陶板で洋風の素敵なお庭に生まれ変わりました。

 

2023年4月

暖かくなり11月に植栽したお花たちが芽吹いてとても綺麗ですね!

お花が大好きなM様自身でもお花を植えたり、お庭の雰囲気に合いそうな小物を置いたりと新しいお庭を満喫していただいています。

バラにも挑戦してみたいとおっしゃってたM様のお庭、これからもっと素敵になりそうですね!

またお伺いする時を楽しみにしております!

 

施工例はコチラ↓

水はけが悪かったお庭が美しいテラスに。新潟市M様邸