アイキャッチ画像

新発田市S様邸のお庭が、LIXILエクステリアコンテスト2021 「エクステリアと家族の幸せ部門」で「ニコニコ賞」受賞、エクステリアリフォーム部門で「入選」致しました。

新発田市S様邸のお庭外構リフォームはこちらをご覧ください。

ビフォー

S様邸のお庭の庭木も育ち過ぎ、いつしか庭に出ることも眺めることも無くなっていました。そこで庭に出てゆったり時間を過ごしたり、部屋から景色を眺めたりするS様の長年の夢を叶えるためのプランを考えました。

アフター

既存のブロック塀を活かし、通りからの視線をシャットアウトするためにプラスGをご提案。夜も憩いの場として活用頂けます。庭木も整理し、雑草の手入れが楽で心癒される和モダンな空間が完成しました。

仕事に行く前に窓を開けて庭を眺めながらコーヒーを飲む時間が癒しのひとときに。

また仕事が終わってからの夜の時間も楽しく庭を眺めながら、娘とおしゃべりする時間が何よりの楽しみになったそうです。

LIXILエクステリア施工コンテスト2021では全国からの5531点応募の中からわずか約0.9%の51作品が受賞作品として選ばれました。

このようなコンテストに応募できる機会を頂き、お施主様はもちろん、全てのお客様、関係各位、お客様の夢を叶えようと日々奮闘しているスタッフに感謝申し上げます。

これからもお客様に寄り添い、お庭づくりを通してお客様の日常がより充実したものになるよう、精一杯精進してまいりたいと思っております。