①工事をしようと思ったキッカケは?

草刈りが大変になってきたため、又広いテラスで食事やお茶を楽しみたかったため。

②雅楽庭を知ったキッカケ

通りがかり
 

③雅楽庭をお選びいただいた理由は?

信頼できそうだった・デザイン力・自社職人による施工・近いから
 

④工事中の様子でお気づきのことがありましたらお願いいたします。

1.工事スタッフについて

いつも気持ち良い挨拶をしてくださり、好感が持てました!

2.工程の連絡について

その都度説明していただき、安心感が有りました。

3.作業終了時の現場の整理整頓

きちんときれいに整理整頓されていました。

⑤完了してみてどうでしたか?

打ち合わせ通りだった。

⑥工事が完成して生活等に変化はありましたか?

変化した。
まず草刈りをしなければというストレスが減りました。
夫が庭に出て日光浴の時間を持ってくれたらと思っています。
広いテラスなので出て来てくれるのではと期待しています。(ガーデンテーブルセットを注文中)
大きな変化になりそうです!

⑦お庭で楽しんでいること、またはこれからやってみたいことなどありますか?

テラスで食事やお茶を楽しみたい。テラスでヨガなども出来そう!庭に出る時間を増やしたいと思います。

⑧弊社へののご意見、ご感想等率直な声をお聞かせください。

素敵なテラスを造っていただきありがとうございました。

雅楽庭より

K様、7年前の大和塀、トレメッシュフェンス工事に引き続き、この度瓦テラス工事をお任せいただきありがうございました。また、温かいお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
瓦のモダンなテラスが加わったことでお庭で過ごす時間がますます充実されますことを楽しみにしております。
ぜひお庭で楽しく過ごされたご様子など教えてください!
今後ともどうぞ末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。