お庭(外構)工事をしようと思ったキッカケは?

雑草の処理が大変だった事、広さが微妙で庭としての使い方が無かった。

雅楽庭を知ったキッカケは?

HP

雅楽庭をお選びいただいた理由は?

・信頼できそうだった

・デザイン力

工事中の様子でお気づきのことがありましたらお願いいたします。

工事スタッフについて(挨拶、その他)

一部、私達で作業をした所が有ったのですが、その際アドバイスを頂き、大変助かりました。

作業終了時の現場の整理整頓

作業終了時はとてもキレイにして頂いていました。

完成してみて、どうでしたか?

想像していたより良かった。

お庭・外構が完成して生活等に変化はありましたか?

変化した。

工事が完了したのが寒くなり始めた時期だったので、子供達と遊べるのは暖かくなってからかな?と思っていましたが、雪がたくさん降り、デッキに積もった雪でたくさん雪遊びが出来ました。

以前も家の前で遊んだ事はあったのですが、車などの危険が有った為、心配でした。

デッキでは家の中から私達も良く見る事が出来るのでとても安心して遊ばせる事が出来ました。

これから暖かくなってからも楽しみです。

お庭で楽しんでいること、またはこれからやってみたいことなどありますか。

上記にも書きましたが、暖かくなったらBBQ等やってみたいと思います。ベランピングもやってみたいです。

弊社へののご意見、ご感想等率直な声をお聞かせください。

最初は、広さ的にどんな感じになるか不安でしたが、細かく意見を聞いてくださり、親身に相談に乗って頂き、とても満足のいくデッキになりました。

ありがとうございました。

また相談していただく事が有りましたら、その際はよろしくお願い致します。

雅楽庭より

K様、この度は大切なテラス工事をお任せいただきありがとうございました。

また、ご家族で楽しく過ごされているご様子にスタッフ一同、思わずガッツポーズです✨

今まで交通量の多い通り沿いということもあり、お子様方を心配することが多かったと思います。

通り沿いをプラスGとフェンスで囲ったことで、プライベート空間が充実し、心配事が少しでも解消できたなら、私共も嬉しい限りです。

その上新潟では困りごとの積雪も、こんなに楽しいことになるなんて予想の斜め上を行く出来事でした!(^^♪

どんなこともご家族で楽しいものに変えていく、すごいパワーに脱帽です!

これから暖かくなるとますます楽しい時間が増えていきそうですが、またそんなご様子も色々教えてください!!

今後ともどうぞ末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします!!