アイキャッチ画像

最近はお庭になくてはならないアイテム。それが照明ですね!

照明は四季を通じ、様々なお庭の表情を後押ししてくれます。

春には、新芽が芽吹き始め新緑が映える景色に。夏の星空を見ながら映し出されるお庭の景色。

秋の紅葉を映し出すコントラストはどこか落ち着きを感じます。

冬の雪景色を映し出す景色は、電球色のほのかな明かりでぬくもりを感じます。

真っ暗なお庭に少しの照明があることで夜のお庭が全く違ったお庭に変わります。

お仕事から戻られたとき、アプローチ周りに灯りが灯されているお家と真っ暗なお家

では安堵感が全く違うのではないでしょうか。人の目に映る灯りや炎は心を癒すのです!

先週完成しましたお客様のお庭ですが、カーポート、ポーチ、お庭への導線に1ヵ所のポールライトLEDを設置しました。器具頭部は、すりガラス調で柔らかい明かりを醸し出します。

 

アップライトによる樹木への照明。こちらは、株立のハウチワカエデですが数本の幹が陰影として映し出されます。壁がキャンバスの代わりになってより鮮明に映し出されます。

 

弊社では、消費電力が少なく安価なローボルト(12V)を推奨し、お客様にご提供いたしております。今のお庭に動きを付けたい。夜のアウトリビングを家族で楽しみたい。などなどお気軽にお問い合わせください。