アイキャッチ画像

はじめまして。

9月より新光園の仲間に加わりましたスタッフの武藤です!

初めてのブログになるので少しだけ自己紹介をしようと思います。

 

 

もの造りが好きで、素敵なお庭が造りたいと思いこの仕事を始めました。

主に工事を担当させていただいています。

少しずつ完成していくお庭を見てるとすごく楽しいです♪

いいなぁ~いいなぁ~素敵だなぁ~我が家にも素敵なお庭造りたいなぁ~

そんなことを思いながら日々楽しくお仕事しております。笑

家に帰れば2歳と0歳の娘のパパもやっております♪

最近では、上の子が片言ながらお星さまの歌を歌えるようになっていました。

パパ感激でした。笑

お手伝いもたくさんしてくれて(余計に時間がかかるけど笑)可愛いです(^^)

下の子は首も座ってすくすく成長し、もうすぐ離乳食デビューです!

そんな娘2人に溺愛でございます(^^)

ちなみに上の子はアンパンマンが大好きです!笑

手短ですが、もの造りと娘が大好きな私です!

お会い出来た際は気軽に何でもお話しください♪

 

 

 

2020年、もう少しで終わりますね。

今年は新型コロナウイルスの影響でいつも通りの生活が出来なかったり、

何かと不自由なこともありました。

来年はこのような状況が少しでも良くなって欲しいと願っています。

大変な時、辛い時でも少しでも明るく笑顔でいればきっと大丈夫!

笑顔が大事

みなさんも良い2021年のスタートが切れるよう残り一か月元気に過ごしましょう♪

私も元気に笑顔いっぱいでみなさまの素敵なお庭造りが出来るよう

これからも日々精進していきます!

 

スタッフ武藤でした