アイキャッチ画像

昨日、一日をかけての勉強会。

【マナー資質向上研修と安全教育向上研修】コロナ禍でのリモート研修になりましたが、私以外zoom初体験!緊張の中、真剣に耳を傾けている姿が誇らしかったです‼

 

それでは、スタッフの真剣なまなざしをご覧いただきましょう(笑)!

 

丸ちゃんです!(何時も頼れる真剣真面目男)👆

 

うっちーです!(几帳面で真面目な性格、頼れる男、親分肌)👆

 

だいちゃんです!(切り込み隊長、ポジティブな男、シャイな男、子ぼんのう)👆

 

たっちゃん!(ピカピカの1年生(^-^; 若いのに気付き№1の男&イケメン)👆

ゴメン!zoom経験者だったね! 妙に落ち着いている 笑

 

 

忙しい時だからこそ学ぶ姿勢が必要。

分かっているつもりが分かっていない。そんな自分を発見することが必要。

今回の研修会でまた、たくさんの学びを頂いたことに感謝です❣

これを機に、スタッフの人間形成も確立され、人生楽しく幸せに過ごせればと思っています。

 

あっ! スタッフの功さん、折笠さん、メイリーちゃん、みよこさん。今回参加できませんでしたが次回の研修会予約入れておきますね(^-^;