アイキャッチ画像

こんにちは、野瀬です。

今年も残すところ半月になってしまいました・・・・・

このまま年を越していいのか、年内やることは何?この時期いつも不安に陥る今日この頃です(^-^;

さてさて、このキャッチ写真ですが、私が入会しています「新潟県中小企業家同友会」の12月号会報に掲載された写真です。みんないい顔してますね~!他スタッフ3名が写っておりませんがまたの機会にご紹介しますね!

 

中小企業家同友会って

大きく分けて三つの目的があります。
第一の目的は「良い会社をめざす」 第二の目的は「よい経営者になろう」 第三の目的は「よい経営環境をめざす」です。どれも大切なことなのですが、その中でも「良い会社をめざす」は、お客様や取引先、地域社会からの信頼も厚く、社員が生きがいや使命感、誇りをもって働き、どんな環境変化に直面しても雇用を守り、永続して会社を存続させることです。

おかげさまで良きお客様に恵まれ、支えられ、時にはお叱りを頂き、社員も一生懸命頑張っています。
これを私の宝とし、今後も原動力としていきたいと思っています。 感謝‼

 

そんな中、丸山君が「優良従業員永年勤続者表彰式」授与式に行ってきました!
勤続10年です!素晴らしい! 大変お疲れ様でした‼ ありがとう―❣

私も社員の労働環境を整備し、いやすい会社にしていきます!

 

そして忘れてはいけない、とっても大切な3人娘!

その名も「キャンディーズ」 昭和生まれの方、知ってますよね~

 

 

草取り名人の ランちゃん、スーちゃん、ミキちゃん!

この3人に任せたら物も見事にきれいなお庭に早変わり。

 

3人そろって永年勤続○○年ですね(笑)❣

みんな元気で、健康で、楽しく来年も頑張ろうね‼ ではまた👋