アイキャッチ画像

2月に入りましたがスタッフ一同、相変わらずの忙しなさの毎日です!

もうじき着工予定の新社屋と展示場。

完成に向け忙しい反面、わくわく感半端ない毎日です(^-^;

 

そんな中、日ごろお世話になっておりますLIXILの岡本さんがご来店。

本来であれば今月、ヒルトン東京でエクステリア施工コンテストの表彰式が開催されたのですがコロナ禍により、リモートでの表彰式になります。昨年に続き今年もか~・・・・😢

スタッフを晴れ舞台に上げたかったのに残念‼

そこで今日、リモート表彰式用の写真撮影📷

 

 

それからもう一つ重大発表❕ 今日より新しくスタッフに加わりました「鈴木奈美さん」です!

また一つ記念すべき日を迎えスタッフ一同、大変うれしく思っています。

写真向かって私の右側の女性です。(マスクをしているが一番若いことに気づく(笑))

後ほど㏋でスタッフ紹介にアップしますのでこうご期待❣