アイキャッチ画像

 

今日は小春日和の気持ちの良い日でした。
暖かいと活動的になりますね!
新潟の冬はまだまだ続きますが、健康第一で皆さん乗り切りましょう‼

そこで、仕事始めに毎年行う恒例の書初めから1年がスタートします!
今年みんなで実践したいスローガン。
『気付きのある毎日を過ごす』です。

仕事、プライベートに限らず、日常で起きる些細な変化を日々感じ、気付いて過ごしてほしい。
そんな思いから書きました。
お客様から褒められた時、なぜ?自分がとった行動は?とか
仕事で失敗した時、何が悪かった?どう対応していこうか。とか
美味しいもの食べて感動した!とか
子供と一緒に遊んで楽しかった。疲れた!とか

ただ何となくの日々に流されず、道理を感じ、日々を送れたら新たな発見と成長につながるのかなと思います!

 

スタッフそれぞれの抱負と目標がこの文字に詰まっています‼

 

 

一真君、遅れて参上‼ すべてにしげる、しげらす!  素晴らしいー!

 

 

女子グループ👀 受付の今さん(設計) 料理の達人!相田さん、齋藤さん(ランチ・スイーツ)

美世子さん、撮影ありがとうございました❣

 

さあ、今年もみんなで一緒に頑張ろう!