アイキャッチ画像

2月に入り相変わらずバタバタしている今日この頃です😢
今冬はやたらと冷え込みますね!
水道管凍結でお客様にご迷惑おかけしたり、思うように工事も進めずにいます。
春よ早く来いって感じですね!

そんな中、感染対策をしっかりしたうえで先日、東京に行ってきました。
通常3ヵ月に一回、情報交換を目的に集まる同業者の勉強会ですが、この日は3年ぶりのリアル開催。
毎回リモートでの会議でしたが、やはり会って語って飲んで!とても充実した日を過ごせました!

翌日は日頃お世話になっております会社様へご挨拶と視察研修にお伺いいたしました。

パルダリュウム・アクアデザインの最先端をいく「アクアデザインアマノ」
これまで室内栽培といえば、日光の差し込む窓際に限定されてしまいました。ですが、LEDの人口照明を使うため、窓際の制約から開放され、リビングのサイドボードや、ダイニングテーブルの上、お気に入りのラックの中など、自由にインテリアへと入り込むことが可能になりました。ガラスケースの中の安定した環境で、お気に入りの植物が育っていく様子を楽しめます。

弊社店舗(5yukuri)でも商品の取扱い、展示、講習会を随時行っておりますが、まだまだ足元にも及ばずです。

 

佐藤さんと小林さん、まるで研究室のよう!
ここで講習会を行うそうです‼

 

統括責任者の本間さん。技術面の他、営業ノウハウまでご指導いただき大変ありがとうございました❕

東急プラザ銀座にて常設展示、講習会を行っていますので、ぜひ一度、体験してはいかがでしょうか。

そう言えば学生時代きた銀座も様変わりしたな~(笑)