アイキャッチ画像

甲子園盛り上がってますね~。

毎日「熱闘甲子園」を楽しみにし、見ては涙を流しております。

ども。最近特に涙もろい丸山です。

いやぁ真剣に取り組む姿は良いですね~

残念ながら日本文理は敗退してしまいましたがハラハラドキドキ素晴らしい試合内容でしたね。

そんなお盆休み明け、剪定などの管理仕事ももう少しありますが、

二手に分かれ外構工事のスタート。

新発田市にてエントランスガーデンのリフォームです。

まずは大きくなりすぎた既存の樹木の撤去と土の処分からスタート。

草の根と絡み、、なかなか管理が大変との事で、

管理のしやすさと、会社の玄関先でお客様をお迎えする役目。

落葉樹中心で足元には季節の小花が咲くようなお庭へ。

奥手側の方は生け垣の剪定や樹木の整理。

防草シート+瓦チップで雑草対策をしていきます。

素晴らしいロケーションのもと、

また楽しい日々が始まりました。