アイキャッチ画像

スタッフの丸山です。ども。

気が付けば8月も。。。

日も短くなり秋の気配を感じるようになってきましたね。

 

子供たちの夏休みもあっという間に終わり、明日から学校

そんな夏休み最後の今日、今話題の「カッパ寿司」の食べ放題に。

坊主頭のバスケ仲間たち、楽々元を取ったみたいです。

さて、お盆明けからはほんとに涼しくなりましたね~

 

雨にも悩まされていましたが、新発田市にて工事中の現場も進んでおります。

エントランスガーデン施工中~

自然な木目が人気の樹脂フェンス、アルファウッドフェンスの施工と雅楽庭オリジナルレンガ積みの花壇づくり

一人コツコツやってたもんで施工中の写真が無いですがコツコツと。

なかなか味のある風合いのレンガです。

白目地を入れてより引き立った印象に。

アルファウッドの板もついて、だいぶカタチになって来ました。

少し養生期間を経て、樹木、下草の植栽の作業に進んでいきます。

緑が入るとまた、グッと景色が変わっていきます。

次回ブログお楽しみに~。