アイキャッチ画像

スタッフの丸山です。

あっという間にキンモクセイの花も終わり、

作業着も冬ものに。

10月も半ばが過ぎ、肌寒い日が続きますね。

天気の方もここのところ雨続き

週明けにかけて台風が来そうですね。

植木鉢など、ご確認ください!

ビフォー

アフター

阿賀野市にてお庭の改修工事を行っているWさま邸。

川沿いの生け垣の剪定も無事終了。

川に足場を掛けての作業に手間が掛かりましたが落ちなくて良かったです(笑)

安全第一。今一度気を付けたいものですね

玄関前の改修。

既存のレンガを外し、土の鋤取り砕石を敷いての転圧中。

途中、降りだした雨に久々のピンクのテントの出番

雅楽庭オリジナル陶板を使って玄関アプローチにリフォーム。

もう間もなく完成予定

にしても日が短くなりましたよね。

入り口側の石積みも始まっています。

既存の石などを組み合わせ、このお庭、家の顔になるよう仕上げていきます。

現場の方は折り返しよりちょっと過ぎたかな~

もう少し石積み、園路、植栽、仕上げ。

まだまだあるなぁ~

秋晴れ求む