アイキャッチ画像

スタッフの丸山です

ここのところ天気の悪い日が続きますね~。

雪もちらつき一気に冬モード

風邪やインフルエンザも気にしなくてはですね。

その前にタイヤの方も

現場の方も色々と動いております。

現在、弥彦村にてお庭に改修工事の方進めておりますが、この天気で足踏み状態

晴れ間欲しいっす。

そんな日は冬囲いチームに合流しての作業。

今の時期は紅葉したもみじの葉、山茶花の花びら、苔の緑。

美しい景色がたくさんあります。

すみません写真撮るの忘れてます(笑)

ただ、手が冷たいこと。。。

でもやっぱり、この景色好きなんですわぁ~

なんか最近。松が好きになってきました(笑)

前までは何となく雑木が好きでしたが、

暖かくなったら我が家に植えようかな。。。

確実に反対されそうですが(笑)

でもって、弥彦村の現場状況

さすがに今回も眼を閉じれば石の模様が浮かんできます(笑)

なんといっても鉄平石の小端積みの花壇が印象的なお庭に生まれ変わります。

詳しくはまた後日。