アイキャッチ画像

スタッフの丸山です

積もった雪も融けるかなぁっと思ったらこの通り。

今週もなんだか寒い一週間になりそうですね

去年の暮れに見つけたカマキリの卵が2m位のところにあったのを思い出しました。

間違いなくここ数年で一番雪が多く寒いですね

やはり当たるのでしょうかね

路面もまだしばらくツルツル状態。

車の運転にはくれぐれも慎重にしたいものですね

さてさて、現場の方はというと

この雪で土工事系は一旦ストップしているものの

次に入る現場の材料の準備をしたりと、前倒しで出来ることを進めています。

先週末からは聖篭までケヤキの枝下ろしの作業がスタート。

こちらは多少の雪でもへっちゃらですが、

ただ一言『寒い』。工場地帯。海のそば。風強しです。

時より出る、お日さまにかなり助けられています

 

まだあと数十本。それも大物。

先は長し。

ケガや事故の無いように安全に進めていきたいと思います。