アイキャッチ画像

 

スタッフの丸山です。ども。

今年も自分らしい作品に仕上がりました

阿賀野市安田にありますサントピアワールドにて2/10(土)~25(日)まで開催される

「越後絵巻2018inサントピアワールド」(※こちらのイベントは終了いたしました。)

その中のイベントの一つ

第4回冬の寄せ植え&ハンギングバスケットコンテストに今年も出品しました。

作品名「桜舞う春の訪れ」

「桜」と「花絵巻」という今回のこのイベントのテーマから

イメージを膨らませ、それら取り入れたデザインに。

少し寄せました(笑)

使っている花や色合いは完全に僕の好みで万人受けはしないかもしれませんが、

今回も自分の作品が一番だと思っています(笑)

明日の審査結果。

良い結果でしたらUPしますね~

良い結果でしたら♪

でも、年々、着実に素敵作品が並び、レベルが上がっております。

どれもみな個性あふれ、

みなさん自分の作品が一番だと思っている作品ばかり。

相変わらずの雪の新潟ですが、

もしよかったら覗いてみてはいかがでしょうか。