アイキャッチ画像

スタッフの丸山です。

阿賀野市のサントピアワールドで開催中の『越後花絵巻2018inサントピアワールド』

冬の寄せ植えコンテスト。

結果は、、、、

報告がしばらく無かったことでお察しください(笑)

なんーて。一応「入賞」でした

 

数十年に一度という寒波の中での開催になりましたが、

 

全国から個性溢れる素敵な力作が並んでおります。

結果は満足いくものではなかったですが大変良い刺激になり、

 

植物の良さを再認識

 

ガタガタの雪道の運転も忘れられない思い出になりました

 

今週末の25日までの開催になっております

 

道路の方も少し良くなったでしょうか。

 

ご都合のつく方はぜひ

 

 

 

 

話変わって、我が家の家電たち、

 

10年選手が多数在籍していますが、

 

この冬、炊飯器とトースターをリニューアル

 

おいしいのなんのって!見事に2キロ太りました(笑)

 

これからいよいよ春本番!いっぱい食べて良い仕事しようと思います

 

にしても家電って保証期間が終わる頃に壊れるもんですよねぇ(笑)