アイキャッチ画像

不覚にも頭の中ではアイムパーフェクトヒューマン。ナカタ。ナカタ。

そんなリズムが流れているスタッフの丸山です。

 

めざましテレビのほんの数分しか見ていないですが

耳に残っています(笑)

不思議なものですね。

 

今日は、貴重な晴れ間を見て

五泉市のY社様へバラの手入れに行ってきました。

ビフォー

3年前に使われていない変圧ボックスにパーゴラを設け、

既存のモッコウバラを誘引しました

アフター

なかなかの暴れっぷりでしたが、

格闘すること2時間。

うまく納まりました。

ビフォー

アフター

 

ビフォー

アフター

こちら側のつるばらも剪定と誘引を。

不要な古い枝を間引きだいぶすっきりしましたね。

 

ビフォー

アフター

こちらもバッサリと。

思い切って切ると、逆に勢いの良い枝が出るようになり、

花付きが良くなりますよ。

ビフォー

アフター

エントランスガーデンの鉢植えのつるバラも。

6月頃。バラの花の良い時期が楽しみです。