アイキャッチ画像

こんばんは♪スタッフの丸山です。

ここのところ晴れたり、雪が降ったりと目まぐるしく空模様が変わりますね。

それでも来週からは晴れマークが久々に並ぶ天気予報に。

ようやくって感じでしょうかね。

こんな天気が、ホントに理想的ですね。

この景色もお昼には雪化粧に変わってしまいました(笑)

先日、新潟市南区の(株)髙廣さまへばらの剪定と誘引の作業にお伺いしました。

今から約4年前にお庭造りさせて頂いた現場です。

ビフォー

アフター

デルバール社のギーサボア。

ほんとに花付きがよく、丈夫で育てやすいです。

ビフォー

 

アフター

ポールズヒマラヤンムスク。
薄紅色の小さな花房の一季咲ですが、それはそれは見事な景色を作ってくれるバラです。
勢いも半端ないです!

ビフォー

アフター

デルバール社のナエマ。
シュートも良く出て、トゲが少ないので扱いやすく人気のばら。

ビフォー

アフター

同じくデルバール社のレイモンブラン。
花つきがよく香りの良い花を咲かせます。

足元には植え付け後3年目のクリスマスローズが。
どっさりと蕾を付け、開花のタイミングを見計らっていました。
ホントに丈夫で、みなさんもぜひ庭植えで楽しんで頂きたいです。

写真は2年前の様子です。

また今年もこんな風に素敵なガーデンになると嬉しいです。