アイキャッチ画像

こんばんは、新光園 ガーデンスタジオ雅楽庭の丸山です。

今日の新潟は非常に暑かったですね。

でも空の色は澄んで綺麗でしたね。

今日は、新潟市江南区W様邸へ防草シートと川砂利の敷き方に行ってきました。

ビフォー

まずは、雑草を抜いて整地をしていきます。

砂利敷きの厚みを考慮してすき取りも行います。

続きまして防草シートを張っていきます。

パイプ周りや際は切れ目を入れながら丁寧に張っていきます。

アフター

砂利を敷いて完成です。

いつも雑草で悩ませられていた裏庭スペースもこれで安心ですね。

雨に濡れた川砂利も艶やかで、また違った印象になり素敵になりますよ。

新潟市江南区W様、今日は大変ありがとうございました。

またお庭の事でなにかありましたらお気軽にご相談下さいませ。

お庭・外構デザインはもちろん

樹木の消毒、剪定、お庭づくりも

新潟の庭・外構・エクステリアの専門店

ガーデンスタジオ雅楽庭 がらくてい (有)新光園にお任せください。